ツブヤイター

つりビットワンマンライブ「つりの恩返し Vol.6 〜渋谷でもっとつりまくるんDay!〜」@TSUTAYA O-WEST。きすぽcのズキズキが初々しすぎて。めちゃんこ楽しかった。予告通りおさかなの曲中心のセトリ。新曲は振りコピ推奨なんで覚えなきゃね。ってか、あやcがコーナーを仕切る時点でおおよそ展開は予想できたんで、あやcのジェスチャーとか、かわいさをひたすら愛でる方向にチェンジしたわ。私が何もしなくたって、きっと現場のエライ人がやってくれるという他力本願。
乙女新党 田尻あやめ生誕祭@東京カルチャーカルチャー田尻あやめのちょっといい話と題して、メンバーがあやめcのいいところを紹介する。あやめcヲタ?があやめcに告白するコーナー。ミニライブセトリ1.Follow Me(E-Girls)、2.凸凹、3.ときパラ。あやめcの挨拶。準備せずにあれだけ立派なスピーチができて、あやめc成長したなぁと。今日のあやめcホントにめちゃんこかわいかった。ただ、解散後にあやめcについていくのは結構リスクあると思わないでもないけどね。