ツブヤイター

つりビット8th CDシングル「Chuしたい」& Cupitron 4th CDシングル「銀河鉄道999」発売記念ミニライブ&シングルご購入者対象合同特典会 第1部@大宮ステラタウン メローペ広場。バラ珍ばりに一生懸命探したけど、ここ来ちゃったら、他の現場に回せませんがな。まあいいけど。今日はあゆたんが学業のためにおやすみで、助っ人にファーストきすぽ川村命華さん(JC2)。つりビットセトリ1.まなてん、2.ガッツ、3.恋愛戦線、4.はじめ、5.Chu。ガッツの衣装めちゃんこかわいいよね。私はかき氷練乳派。Cupitronセトリ1.999、2.電子計算機、3.バッテリー、4.ユニコーン、5.999。黒歴史とか誰が上手いこと言えと。浜田さん、痩せすぎて逆に老けて見えちゃうよね。かわいいのにもったいないなぁ。
つりビット8th CDシングル「Chuしたい」& Cupitron 4th CDシングル「銀河鉄道999」発売記念ミニライブ&シングルご購入者対象合同特典会 第2部@大宮ステラタウン メローペ広場。Cupitronセトリ1.999、2.WARP、3.カイジュウ、4.π、5.ピポパ。π盛り上がるよね。個人的にはロボットボーイ ロボットガール好きなんだけど、また聴けなかった。つりビットセトリ1.Chu、2.恋愛戦線、3.はじめ、4.ガッツ、5.まなてん。1部と曲が変わらなかったのは、命華cの負担を考えるとしゃあないか。