ツブヤイター

乙女新党セカンドアルバム『乙女新党 第二幕 〜旅立ちのうた〜』発売記念 其原有沙ソロイベント@HMV&BOOKS TOKYO7階 イベントスペース。其原さんのソロイベントって、テンパってるイメージなんだけど、いつもよりか落ち着いていて、最後の挨拶も立派だったな。いいところたくさんある子なんで、そのまま成長していって欲しいなぁ。父兄目線だな。
9nine ベストアルバム『BEST9』リリース記念イベント@ラゾーナ川崎。昨日のお渡し会行こうかと思ったけど、平日の現場は余程好きじゃないとね。黒叔母のラゾーナのリリイベ来た人?で、ほとんど手が挙がらなかったな。私が言うのもアレだけど、どんだけ他界してんねんと。ってか、金髪海ちゃん、生で見たかったわー。ってか、海ちゃん、卒業前にまた一段とキレイになりましたな。
乙女新党セカンドアルバム『乙女新党 第二幕 〜旅立ちのうた〜』発売記念イベント@ダイバーシティ2F フェスティバル広場。セトリ1.トリコ、2.ときパラ(撮影可)、3.ツチノコ、4.2学期。ガチ恋が多いあやめcヲタは撮影可でも撮影しないとか。ちゅっちゅぺろりん、揃わなさすぎ。ってか、今日もあやめcがかわいすぎたわ。ってか、毎回特典券枯れまくりで、すげー機会損失だな。
9nine ベストアルバム『BEST9』リリース記念イベント@ラゾーナ川崎。川島さんとお話するのはおそらく最後なんで、特典会のみ参加。1部の終了時間を逆算して、特典会は間に合いそうだったんでね。メンバーが覚えてるかどうかで対応変えようと思ってたら、佐武さんに認識されててビックリ。一応第2期からの準古参だけどさ、何気に特典会参加は4年振りだからな。覚えてる方が凄いわ。ってか、他界したヲタが特典会参加するとか、めちゃんこカッコ悪いな。まあいっか。