ツブヤイター

乙女新党セカンドアルバム『乙女新党 第二幕 〜旅立ちのうた〜』発売記念 其原有沙 長谷川愛里ユニットイベント@タワーレコード錦糸町。セトリ1.世界で一番、2.お受験。2人のビジュアルと信頼しあってる笑顔を見ると、MCがgdgdでも微笑ましくなっちゃうね。
X21 8thシングル「夏だよ!!」リリースイベント@ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場。セトリ1.マジキス、2.恋夏、3.アプリ、4.夏だよ。新曲いいね。シンプルに沸ける夏ソング。衣装かわいい。井頭愛海さんかわいい。
乙女新党ふわふわサミット@AKIBAカルチャーズ劇場。ふわサミ、何回かふわサミ参加してるけど、何気にハイタッチ初だったりする。最後だし、ハイタッチはコミュ障的にラクなのよ。最前を余裕で狙える整理番号なのに、5列目を選んだよ。最終回にふさわしい、めちゃんこ楽しかったなぁ。緒方さんのジェスチャーなのに声だしたり、先生の告白する相手の設定だったり。金成さんのメッセージもよかった。ってか、グッズ買って、3/5の確率で当たるくじ引いたら当たって、サイン色紙もらったよ。セトリ1.ビバ、2.ピーカン、3.新党歌(撮影可)。