ツブヤイター

ミュージックパークmini Vol.4@ニッポン放送Imagineスタジオ。sora tob sakanaセトリ1.クラウチング、 2.タイムマシン、3.魔法、4.帰り道、5.夜空。なっちゃんの声復活で喜びの舞い。H2OとかCO2とか。昨日あんまし寝てないんで、パンダみっく見たかったけど、いったん北区。起きられたらリリイベ行こうと思ったけど、ダメだったわ。そういうときに限って、大好きなまぶしいやってるし。
夜会。山田孝之さんが最高に俺らだった件。つりビットのヲタはホンモノの現場の偉い人たちだけど、釣った魚に餌をやれはワンマンのアンコール発動の口上みたいなもんで、あんなに連呼しないよ。ってか、スパガの浅川梨奈さんがつりヲタのなかに見たことある人いるとツイートしてて草。