ツブヤイター

ミライスカート はんなり定期公演「宜しくお頼申しますぅ。」@AKIBAカルチャーズ劇場。つりビットセトリ1.Chu、2.まなてん、3.ムーンライト、4.ウロオリ。最後にミライスカートの未来ノートをコラボ。4曲+コラボだったら、元は取れたわ。もっと出番短いと思ってたからさ。ミライスカートの橋本さんが一番楽しかったんじゃないかな。影アナをあゆたんとやったり、コラボ曲のときはあやcに絡んでいったり。つりビットのなっちゃんに無駄絡みして、邪険に扱われたあとに、なっちゃんが「(じゅななのこと)まあまあ好き」とツンデレっぷりを発揮したとこは高まったわ。あと、ミライスカートのなっちゃんが自己紹介のときにカツオだよやってくれたよ。ってか、ミライスカートって、意外とオトナなのね。みんな若く見えるよ。