sora tob sakana presents.〜月面の扉〜@TSUTAYA O-nest

PA卓故障のため公演中止!フィロのスさん出てきたけど、オケもマイクも全然音でてなくて、結局南極開演時間から約1時間後に公演中止を発表。メンバーがハイタッチでお見送りすることに。みんなごめんねって謝ってたけど、メンバーなんも悪くないからね。ってか、1時間待たされた挙げ句、公演中止になっても、こんなことあるんだな程度で、怒ってる人誰もいなかった。ってか、チケット持ってたTask have Funのワンマン行きたかったとは思うけど、自分の選択は間違ってない。取り敢えず、メシ食って、いったん退却。「E TICKET RAP SHOW」はまなつか推しに任せるよ。