アイドルネッサンス レギュラー公演「アイドルネッサンスを届けるネッサンス!!」@新宿ReNY

しゅかしゅん生誕、サジタリアスリリイベと候補はあったけど、初めてアイルネの単独へ。Renyがパンパンに埋まっていてビックリ。現着とほぼ同時に開演したから、身動きとれない状態。予想してた以上に楽しかったなぁ。胎盤でしか見たことなかったから、ライブ楽しい、南端さん野本さんかわいいで終わってたけど、単独だとメンバー個々の魅力が伝わってきていいね。卒業式シーズンなんで合唱もよかったし、劇はもうちょっとコンパクトでもよかった気がしたけど、笑えるとこたくさんあって楽しかった。百岡さんの金髪ギャルは結構似合ってた。エプロン三角巾かわいかったな。あんなカワイーコたちがレジいたら、そのスーパー毎日行くわ。南端さんが待ってるにゃでいつものように照れまくってると、石野さんの「やり慣れてるでしょ」とツッコミが入って、パンチする南端さんがかわいかったな。ホント楽しかったんで、メインの現場とかぶらず、かつチケットが残ってたら、またお邪魔します。