BAKU POP FES'17〜GWスペシャル〜@AKIHABARAバックステージpass

パンダみっく。セトリ1.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、2.ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)、3.シンデレラ(相対性理論)、4.オモカゲプラスティック、5.ネズミーランド(空中メトロ)、6.今夜がおわらない(ふぇのたす)。ここ来るのはオサカナちゃんがでたとき以来か。ライブ後にジュースとロールケーキ等がでてきたんだけど、リアクションが素直で見てるだけで楽しい。コーヒーのロールとか、ラズベリーとか、子供の味覚には合わんよな。みんな椅子に座ってたとき、袖でマネさんがずっと足開かないように注意してて、大変だなぁと。何故かこなcとせっちの椅子だけ高かったし。TVのコメント撮りは急遽誰がイベントタイトルを噛まずにちゃんと言えるかオーディションが始まり、結果りおりおが務めた。メンバーそれぞれミスって、これ一発撮りだったら、すげー時間かかりそう、編集大変そうだなと。その様子をヲタがニヤニヤしながら眺めてるという、なんて平和な現場なんだ。楽しかった。