sora tob sakana定期公演 〜月面の遊覧船〜 34匹目@恵比寿CreAto

セトリ1.盗賊、2.タイムマシン、3.朝、4.クラウチング、5.まぶしい、6.夜間、7.広告、8.夜空。
睡眠不足もあって疲れてたんかな?夜間飛行あたりから、やっとテンションが上がってきたんだけど、もう終盤っていうね。反省。ってか、ドラムロールのくだりが面白かったな。あれは完全になっちゃんが悪い。ってか、8〜9割くらいオサカナの現場に参戦してるけど、れいcはどんどんキレイになってくね。ピエールフェスのバンドメンバー発表、3周年記念ライブの追加公演発表、月面の音楽隊DVD発売決定と、嬉しい発表だらけだったな。DVDはマジで嬉しい。現場で沸きすぎたから、冷静に見てみたかったからね。追加公演はamiinAとの兼ヲタは困ってそう。時間的にかなり微妙だもんね。25日のライブ1.5hやるって言うてたけど、つりビットワンマンとどっち行こうか、まだ悩んでる。