つりビットワンマンライブツアー 〜Blue Ocean Fishing Tour 2017〜@新宿ReNY

オサカナちゃん、パンダとかぶってたけど、初の全国ツアーのファイナルなんで、つりビットへ。整理番号が魚探入ってから初の3桁だったけど、さくら学院の卒業式の余韻に浸ってたら、うっかり申し込み忘れててね。まあRenyは横長で、ステージ高いから、視界妨げられることはないかなと。自分の現場なんで彼氏ヅラせずに、ポジション取りに行ったよ。あーめちゃんこ楽しかった。盛り上がったね。本編最後のMCで突然なっちゃんが涙ながらに、たくさん現場あるなかで、つりビットを選んでくれてありがとうとか言うから、うるっときたわ。ってか、万歩計6とか、人形を手で投げるとか、あやちゃん神がかってたな。ってか、ツアーT白買いたかったのに、売り切れちゃった。まあいっか。ってか、発表されたつりビットのワンマン、早速パンダの定期とかぶってるんだけど。