いちごみるく色に染まりたい。単独公演「いちごみるく色だけに染まりたい。2パックめ」@恵比寿CreAto

パンダみっくとガチかぶりだったけど、ワンマンだったんでいちごみるくへ。整理番号よかったけど、自分の現場じゃないからそれほど前に行く気ないし、基本的に強ヲタに引っ張ってもらって沸くスタイルだし、でもCreAtoは後ろだと見えないからなぁという葛藤があって、中途半端なポジションになった。新衣装新曲初披露。新曲かっこいいんだけど、個人的にはあんまし。りおんcかわいかったな。ステージ立ってるのに、私と身長それほど変わらんとか。みゆcの軽めのボブがさっぱりしていて似合っていてかわいすぎた。チケに特典券ついても行使しない系中年。こんな汗だくな中年と握手させられるとか、罰ゲームだからね。ゆりP生誕行けるかは自分の現場次第。ってか、ゆりP生誕のチケットに特典券3枚つけるとか。ってか、帰るときにロビーで、ねねNEの友達っぽいJD3人がみゆcかわいいって言い合ってて草。