sora tob sakana結成3周年記念ワンマンライブ 星間線上のサカナ@WWW X

真ん中の柵辺りのヲタ小杉だろ。と思いながら、これ逆に多少沸いても、全部メガネのオジサン達が引き受けてくれるから、これはこれでありと意図的に近くにポジショニング。推しジャンしないけど、前でされても別に気にならないし。DASHで空気変わって草。オサカナちゃんがやるのは1年前のダブダブワンマン以来で、そのときも巻き込まれたけど、今回も一緒にオーエオやっちゃいました。私は魔法の言葉のリリイベ新規で、古参でもなんでもないから、そこまでの思い入れはないけどね。サークルできるとは思わなくて、周りはさぞ不快にだっただろうな。音が2回途切れたり、まなcが歌詞飛んでハミングしたり、まあトラブルはあったけど、これもライブだからね。持ち曲全曲披露でめちゃんこ満足感あるライブになったな。限定Tが搾れるくらい汗かいたわ。もちろん着替えたよ。