[独り言] 定期公演「いちごみるく色だけに染まりたい。」200ml ~寺尾音々 生誕祭~ @SHIBUYA DESEO

久しぶりのいちごみるく。開演時間が早くて、次の現場が近かったおかげで回せたです。ユニットのダンスパフォーマンスから、吉本新喜劇ブルゾンちえみのパロディ、ソロで歌唱まで、これだけいろいろ詰め込む生誕はなかなかないわな。これ準備にものすごい時間かかってるでしょ。ねねNEの企画力やパフォーマンス能力の高さは素晴らしいなと。つなぎのMCに課題は残ったけど、寺尾さんが最近柳さんとばっかご飯食べたり、遊びに行ったりしてと、嫉妬全開の川崎さんは面白かった。ってか、絶対結婚しようなって言うヲタクはたまにいるけど、私と結婚したいですか?って聞くアイドルはなかなかいないよな。案の定おっ、おーみたいなリアクションになった。