[独り言] さくら学院 夜公演「さくら学院☆2017 〜放課後アンソロジー 紅葉のシャッフル・ナイト〜」@TSUTAYA O-EAST 

テニス部、新聞部、科学部、重音部をシャッフルで披露 。帰宅部とクッキング部を外して、この4つをやったのは面白いね。私は全然古参じゃないけど、オリジナルメンバーで全部見たことある父兄としては歓喜。科学部はWelcome to my computer、重音部はギミチョコと、選曲もまた絶妙でGJ!ギミチョコのときの父兄の熱気ヤバかったな。ちなみに、私はバトン部と科学部と新聞部が好きです。夜公演を大盛り上がりで、めちゃんこ楽しかった。さくらのみんなのパフォーマンスはもちろん素晴らしかったんだけど、父兄の盛り上がりがさらに後押しして、昼夜ともにすごくいいライブになったんじゃないかな。次は学院祭だね。