[独り言] @JAM the Field vol.12@新宿BLAZE

@JAM EXPOでチケ購入したから、整理番号若かったんだけど、最前にはこだわりないし、オサカナの前の前がTaskだから、入れ替わりでそこそこ前に行けるだろうから、ウェルカムアクトに間に合えばいっかなと。ってか、いま思えば、つりビットリリイベ@錦糸町から回せたな。
WA:on and go。
OA:CROWN POP。
オープニング。
Task have Fun。久しぶりのTask。新曲初めて聞いたけど、曲はさておき、気持ちが伝わる歌を歌っていて、すごくいいなと思った。ってか、私の前の人がジャンパーだったんだけど、容認派なんで全く気にならんかったよ。
転校少女歌撃団。一応顔と名前は全員分かるし、曲もよくやる曲は知ってるから、地蔵にはならないよ。ってか、入場時、松本さんがチラシ配ってたけど、前の人を盾にして避けるコミュ障っぷりを発揮。
sora tob sakana。一曲目から鋭角とか最高かよ。今日のセトリ好きー。
ヤなことそっとミュート。お目当て以外で前に居座るのは自分の主義に反するんで、後ろに下がって沸いてたけど、前の方盛り上がってなかったから、そのまま残ってもよかったなと。久しぶりにNo Knownライブで見たけど、なでちゃん無双っぷりにホント鳥肌。ヤナミュー大好き。定期公演はアイドル現場じゃない現場とかぶってて行けないのよね。
桜エビ〜ず。スタダ系の曲はあんまし好きじゃないけど、桜エビ〜ずは好き。
Party Rockets GT。ガッキーに似てる人がいると聞いて。イニシャルはFという希望はGTの曲のなかで一番好きかも。パティロケ終わりで、次の現場へ移動。