[独り言] いちごみるく色に染まりたい。1周年ワンマンライブ「それぞれの色に染まりたい。」@SELENE b2

高橋優里花さん、5年間お疲れ様でした。ひまわり荘をなんとなく見ていて、乙女新党結党イベント@原宿アストロになんとなく参加したけど、ここまで長い付き合いになるとは思わなかったな。ちかcヲタだったんで、わかちか時代しか特典会行ってないから、もう認識されてないだろうけどさ。乙女新党はホントいい曲たくさんあるから、それを眠らせなかった功績は大きいよ。アイドル続けてくれてありがとう。今後のいちごみるくの現場はどうするかだけど、いままでとプライオリティは変わらないよ。回せたら回す。そらみc生誕は無理っぽいな。