ツブヤイター

乙女新党 3rdワンマンライブ 卒業 そして始まりのうた@六本木ブルーシアター。セトリ。1.乙女新党のうた、2.乙女の365日、3.もうそう★こうかんにっき、4.ボクだけの世界、5.2学期デビュー大作戦!!、6.ときめき☆パラドックス、7.わんだほーにゃんだほー、8.旅立ちの日に(ゆりかc&あやめc)、9.secret base〜君がくれたもの〜(ちかc&わかなc)、10.お受験ロッケンロール、11.わっしょいクリスマス、12.サクラカウントダウン。ENCORE1.始まりのうた、2.乙女新党のうた。めちゃんこ楽しかった。卒業おめでとう。そして、ありがとう。
握手会。それぞれ一声かけて。グループチェキ会。アルバムのリリイベはずっとちかcにチェキ撮ろうよーって言われ続けてたのに、苦手だからとその都度拒否してたけど、サスガに最後くらい撮らないと嫌われちゃうんでね。個別チェキ会。勿論ちかc。来ると思ってなかったみたいで、すげービックリされて、喜んでもらえた。あの顔見られただけで満足っすよ。ってか、チェキのちかcわいかー。鼻の下伸びすぎの自分キモっ!最後の挨拶のあと、1本のマイクをメンバーで回しながら♪乙女新党のうたを歌って終了。めちゃんこ盛り上がったー。
党員ケイゾク問題。基本箱推し気質だけど、推しがいなくなったから、プライオリティは低くなるかもね。ゆりかcもあやめcも十分魅力的だし、あとは新メンバーがどう転ぶかだなぁ。取り敢えず様子見。