[独り言] Fullfull☆Pocket 1st Album「KaraFull」リリースイベント@タワーレコード渋谷店

シャムの野呂さんの生誕行きたかったんだけど、次の現場に時間的に回せないから、フルポケへ。これで田附さんと中原さんは見納めかもしれないからね。とはいえ、
自分の現場じゃないし、無銭だから、グイグイ前に行くのは主義に反するんで、後ろでまったり見ようと思ったら、どんどん人が集まってきて、結果前に詰める格好に。今日がリリイベ最終日、つまり田附さんと中原さんにとっては、最後のリリイベ。中原さん、ライブ中にウルウルしだして、MCで感極まって話せなくなって、それに石井さんがもらい泣きして、最後にはみんな泣いてて、なんかグッときたです。ぶっちゃけこんな展開になると思ってなかったから、すごくいいもん見られたなぁと。フルポケのメンバーとヲタに感謝。ライブもヲタの熱量が高くて、楽しかったな。1月7日のワンマンは前の現場のタイテ次第。2人の卒業公演になるけど、メインの現場への忠誠度が高いから、即決はできない。