[独り言] 月刊アイドル祭 VOL.4@フジさんのヨコ

どこにも回せなかったから、1部も参加すっかなと。風光ル梟ちゃんには間に合わず。
東京flavor。初見。
Cupitron。ライブ見るのは約1年ぶり。ほぼ開店休業状態だったけど、最近胎盤にでてきてるのは知ってたから、どっかで見たいと思ってたのよね。宮川さんは見る度にかわいくなってくな。ロボットボーイとかπとか懐かったな。浜田さんからレスきた気がするけど、多分気のせい。
CROWN POP。3WDキター!
原宿物語。メンバー多くて覚えられないけど、柊宇咲さんはすぐ覚えた。みんなかわいくて、パフォーマンスも凄いけど、楽曲重視なんで、自分の嗜好に合う曲じゃないと沸けないのよね。