[独り言] 謹賀新年

年明け感ないけど、あけおめ。去年はヲタクになって初めて誰とも握手しなかったという快挙を達成したけど、そこまでこだわってるわけでもない。特典会参加してないから、認識されるわけもなく、接触しないから思い入れが強くなりすぎず、DDとして自由にやれてるとこもあるしね。
今年もオサカナちゃん最優先で、パンダ、つりビットをメインの現場として回していくよ。現場ホント楽しいのよん。準メインはヤナミュー、MAPLEZ、ヲルタナ、いちごみるくamiinAなんだけど、胎盤のメンツが微妙だったり、興味なかったり、意外とうまいこと回せないことの方が多いのよね。ってか、年末に聴いた新曲がめちゃんこよかったんで、今年のヲルタナティヴにはかなり期待してる。