[独り言] ヤなことそっとミュート presents puddle vol.2@UNIT

パンダとガチかぶりだったんで取捨に悩んだけど、amiinAとヤナミューの合わせ技一本ってことで。パンダから回せたら、ふぅれいの舞台行かなかったかもしれないし、今日はホントにスケジュール組むのに悩んだわ。amiinAもヤナミューも大好きだけど、自分のメインの現場じゃないんで、ポジションを主張せずに、常に真ん中から後ろ辺りをキープな感じで。
椎名ぴかりん。久しぶりに見たけど、女の子のヘドバンってあんまし好きじゃない。ぴかりんさんはかわいいよね。
DJ陽気なゴッドサマーズ。初見。バンもんのメンバーなのね。
amiinA。一曲目から大好きなmonochromeキター!lillaキター!いいセトリ。miyuちゃん「アイドル業界いろいろあるけど、悲しい思いはさせません」と断言してて、なんかかっこよかったな。miyuちゃんがamiちゃんから年末にお手紙をもらって、絆が深まった的な話してたけど、胎盤のMCとは思えないイチャつきっぷり。ここまで来るまで紆余曲折あっただろうけど、こっちがニヤニヤしちゃうくらい仲いいよな。念願のイヤモニをゲットする日が来るのか。
ヤなことそっとミュート。