[独り言] アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂

パンダ終わったのが13時。IVOLVEが13時15分。間に合うわっきゃなんだけど、少しでも見られるなら行きたいなぁと思って。
IVOLVE。ハイフライフロウの終盤に現着。的な、Todo、Discoveryはフルで見られたし、やっぱ来てよかった。楽しかった。
NEO JAPONISM。アイ甲のあとに無銭あるからか、ヲタ少なくて、盛り上がりに欠けた感じ。メンバー頑張ってるのは伝わってきたから加勢したよ。間宮さんの歌いっぷり好きだし、百々さんはひたすらかわいいし、森田さんは色気があって好き。
上月せれな。虎火連発する曲で早くも喉潰れた。ここのヲタは全力で楽しんでるから好きなのよね。
ネコプラ。改名後初めて見た。