[独り言] アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂

MIGMA SHELTER。途中から。かっこよかったな。
絶叫する60度。求刑。体力的にしんどかったんで、外でダベってたら、monogatariとTaskが通過していって、やっぱ柊宇咲さんと白岡今日花さんはかわいいなぁと。
There There Theres。かっこよかったな。
26時のマスカレイド。ゼンキンセンから始まって、あーやっぱ吉井美優さんかわいいなぁと。
ヲルタナティヴ。最高!めちゃんこ楽しかった。みむぅが終始ニヤニヤしていて、ホントに楽しそうで、つられてこっちも楽しくなったよ。5現場目ラストの曲がALMIGHTY GLIDERでぶち上がって、最高のシメができた。