[独り言] IDOL Pop'n Party Vol.36@TOKYO FM HALL

疲れてる割に最初から最後まで後ろで沸いて結局南極疲れたんだけど、心地よい疲労感で、逆に元気になったような気がする。
AIS-All Idol Songs-。2日連続のAISちゃん。セーラー服最高かよ。やっぱ可憐は高まるわ。朝熊萌さんかわいい。グミグミ。出番終わったあと、パンダとミシェルのライブ見てたね。ワンマンは主現場とかぶらなければ行きたいな。
パンダみっく。
MIGMA SHELTER。サイケトランスは個人的嗜好と合わないけど、ライブは楽しいね。セイセイさん見られるのも今日で最後?
26時のマスカレイド吉井美優さんかわいい。亜桜しおんさんを見られるのは今日で最後っぽい。B dash!は沸けて楽しいな。
DEAR KISS。すげー久しぶりに見たけど、楽しかったな。GALETTe好きだったけど、DEAR KISSの曲が個人的嗜好と合わなくてね。ののこさんはやっぱいいパフォーマンスするなぁ。