[独り言] 今日の予定

品川→恵比寿→秋葉原→恵比寿→渋谷。
めぐ結局中止になったか。誰だって体調崩すことあるからなぁ。メディアにも来てもらってるし、めぐ本人もマジメな子だからなんとしてもと思うだろうし、職員室が早めにストップかけてあげてもよかったのかもね。父兄を待たせたからと、めぐの代わりにお渡し会やってくれた愛子と百々子は神対応だね。百々子なんて自分の後すぐだったから、ほとんど休んでないでしょ。現地にいたら1枚使っちゃうわな。ってか、いまだから言うけど、百々子ってスベリキャラのせいであれだけど、歴代の生徒のなかでも、屈指の美少女だと思う。親の七光りなんてなくても、ポテンシャルは高いから、留学から帰ってきてから楽しみ。