[独り言] IDOL Pop'n Party Vol.38@渋谷CLUB CRAWL

パンダがトップバッターだったら、ヲルタナの胎盤に流してたんだけど、2番手だったんで断念。CRAWLからWOMBは全速力で走っても、10分では着かないからね。
HAMIDASYSTEM。初見。盛り上がってなかったけど、私は結構好きだよ。
パンダみっく。りおりおがラキア、にぃにゃがマスク、今日出演グループに一言言ってくなか、こなcがHAMIDASYSTEMのグループ名思い出せなくて、隣りのせっちやヲタが教えてたのが草。
Malcolm Mask McLaren。マスクさん好きだから、胎盤にいるとすげー嬉しい。
我儘ラキア。後ろに下がってたのにツーステで蹴られて、パンダの現場が平和でよかったと改めて思った。