[独り言] MARQUEE祭 Vol.13@O-WEST

昼飯食べて戻ってきたら、帰る間宮まにさんとすれ違って、その数秒後に入りのパンダみっくとすれ違った。高低差ありすぎて耳キーンなるわ。私服のまにさん美しかったっす。
OA:葉月あすか。
パンダみっく。
sora tob sakana
Task have Fun。お目当てのパンダ、オサカナ終わったんで、ポジションを後方に下げる。春風の歌詞覚えないとなぁ。
虹のコンキスタドール。久しぶりに虹コン見たけど、蛭田愛梨さんがいい意味で変わってなくて、愛くるしくて、めちゃんこかわいかった。
なんキニ!。曲調とは真逆に、ヲタが沸き系なのがギャップがあって面白いな。ってか、寒河江さんどこー?
煌めき☆アンフォレント。久しぶりに見たけど、3曲目好きかも。
アキシブproject。津代美月さんかわいい。
26時のマスカレイド吉井美優さんかわいい。
疲れてきたし、明日もあるから、レディベの途中で撤収。