[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@SELENE b2

会場着く前にチケット発券するのを忘れてたことに気づいて、やっべヲルタナ間に合わねえと思ったけど、前にも同じことして、ファミマの場所覚えてたから、まあなんとかなった。
ヲルタナティヴ。ちょい久しぶりのヲルタナ。現着即スタート。バテバテだったのに、一曲目からALMIGHTY GLIDERでぶち上がった。やっぱヲルタナ楽しいな。
東しおり。ソロは初見。久しぶりにずまの歌声聴けて嬉しかったな。
TOKYO PiXiON。透明シチュエーション楽しい。指差しですら恥ずかしいから、ノールックだったりする。鈴木えりかさん卒業公演の参加は検討中。
Dear L mana。初見。前やってたテレ東のアイドル番組で、ちょいちょいでてたよね。
Popping Emo。キャラはアレだけど、ライブの熱量高いから結構好きだったりする。
QUEENS。後ろで振りコピして楽しんでたよ。
モエギノジノム。初見。名前聞いたことないし、ライブ慣れしてないなぁと思ったら、なんと3日前にお披露目されたとか。まだこれからだね。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!。新メンバー入ってきたと思ったら、ゆりちぇい辞めちゃうし、カモネギ大変だな。偶像とか地下では浸透してるから、ヲタの実数は分からんけど、ライブは盛り上がるよね。
あそびダンジョン。ヲタクが楽しそうだった。
テンシメシ。疲労と睡魔でちょっと求刑。上のトイレの帰りにモエギノジノムのメンバー2人に捕まって、ポストカードと一緒に、ツイッターフォローをお願いされたんで、まあそんなんでよければ。
きみがわたしだけのおうじさまだったら。初見。
コスメティックロボット。初見。中年ヲタには懐かしいグループ名。昔の曲やらないのね。シリアルナンバー99とか大好きなんだけど。もっと重低音バキバキの方が個人的には好みだなぁ。
Q-pitch。初見?どっかで見たかも。
パンダみっく。現場の偉い人が誰もいないとか。
Fullfull☆Pocket。昨日の東京少女に続いて、フタリアオゾラも意外と反応できた。オサカナと楽屋一緒だったとかで、ツイッターにツーショットたくさん上がってよき。
AIS -All Idol Songs-。お目当て以外で今日一番よかった。父兄なんで可憐はスイッチ入っちゃって、テンション振り切れちゃうな。朝熊萌さんかわいい。
sora tob sakana。パンダとAISでテンション振り切れてたけど、オサカナのときはわりかし大人しかったりする。ってか、後ろに自分たちが映ってるとはしゃぐ無邪気さとライブとのギャップな。LightpoolとLighthouseどっちもやってくれて、高まったわ。
No,SateLight。ポジション下げて、振りコピして楽しんでたよ。前回みたいに悪目立ちしたくない。
つぼみ。疲れてたし帰ろうか悩んだけど、ドリンクカウンターでお酒イッキ飲みして仮眠して回復。ここから復帰。つぼみはすげー久しぶり。
真っ白なキャンバス。三浦菜々子さんが復帰してたんで見たくてね。Whatever happens,happens.やってくれたんで、残ってよかったなと。立花悠子さんかわいい。
NEO JAPONISM。沸きやすい曲多いし、みんなかわいいし、ネオジャポ楽しいね。
神激は生牡蠣さんの魂の叫びを聞いて撤収。ツーステ現場あんまし好きじゃないんで。ヤンジャンの混浴特典って結局いなかったんだ。