[独り言] つりビットワンマンライブ@TSUTAYA O-WEST

久しぶりにつりビットで良番来たんで、昨日のオサカナちゃんに続いて、前から3列目以内にポジショニング。個人的にはもうちょい後ろがベストなんだけど、前に長身が来たら嫌なんでね。夏曲オンリーでワンマンライブできちゃうのは凄いな。メンバーカラーのアロハで夏感を演出。それぞれ微妙に着こなしが違って、あゆたんのへそチラにテンション上がってたです。シューズもメンバーカラーのCONVERSEなのもポイント高し。ライブ楽しかったんだけど、もうちょっと盛り上がらないもんかなと。両隣地蔵だったし。個人的には潮風日記からのカモペリがよかった。バラード好きだよ。
14日のIPP。オサカナとamiinAは盟友で、兼ヲタも多いから、アウェイになる可能性あるし、つりビットの前のamiinAは爆音でエモいライブするから、見劣りする可能性あるし、つりビットのヲタクは全力で盛り上げなきゃね。私はオサカナヲタとして参戦するけど、3組とも持ち歌全曲把握してるから、いつも通り沸きまくるよ。楽しみ楽しみ。