[独り言] パンダらの箱 〜野邑仁衣菜 Birthday Edition〜@渋谷club乙-kinoto-

TIGETはオサカナで鍛えられてるから、整理番号はよかったけど、今日はにぃにゃ推しの人が前に行くべきだし、この箱はステージ低くて、私はそこそこ身長高いから、最初から後ろに迷惑のかからないポジション狙ってた。基本的に後方沸き勢だしね。
素敵な生誕だったね。最近は体調不良で休むことが多くて、でてきても無理してるように見えたりもして、久しぶりににぃにゃの笑顔がたくさん見られて嬉しかったな。ドレスを着たにぃにゃに色気を感じて、オトナに近づいてきてるんだなぁと。ってか、今日は曲数は少なめだったけど、企画が秀逸すぎて、めっちゃ笑ったな。パンダはパフォーマンスも魅力的だけど、みんな個性強いから、しゃべっても面白い。にぃにゃにとって、素敵な1年になりますように。誕生日おめでとう!