[独り言] IDOL Pop'n Party@Shibuya REX

ふらぷろ生見る気満々だったのに、時間間違えたです。
Jewel☆Rouge。苦手なAJ系だけど、後ろで振りコピオジサンしてたです。
アイドルカレッジTeamC。アイカレも苦手な方だけど、後ろで振りコピオジサンしてたです。ってか、バーカン向かう人に進路を空けたら、金髪のすげー美人さん。数秒後にマスクのmomoさんじゃんって気づいたわ。ライブ見られなくて残念。
パンダみっく。今日はパンダヲタ結構いたから、後ろでいっかなと。パンダのときは基本的に後方沸きだけどね。ってか、世界寿命の振りコピ苦手すぎる。予想以上に声ガラガラで、しんどかったけど、ライブは楽しすぎた。