[独り言]「イントーキョー Vol.6」渋谷Studio Freedom

初めて来たけど、見やすい箱だね。メテノン開始時間にジャスト現着。
Meteonomicon。MAPLEZ時代から、後ろにいても、みょんさんにめっちゃ見られてる気がするのは目力が強いだけなのかな?MAPLEZ曲の振り変わったとこ、まだちょっと対応できてないかも。ってか、環野翠さんかわいい。
あそびダンジョン。久しぶりに見たよ。
QUEENS。パフォーマンスしっかりしてるグループだから、胎盤にいたら嬉しいグループ。後ろで振りコピオジサンしてたけど、ヲタ以外のノリ悪すぎじゃね?地蔵ばっかやん。
グーグールル。後ろで振りコピオジサンしてたけど、以下省略じゃーじゃー。
ヲルタナティヴ。三島さんに会いたくて来たみたいなとこある。相変わらずめちゃんこ美人さんだな。MAPLEZのカバーだけど、サチュレイトーンが一番好き。