[独り言] YOTEIHAMITEI@下北沢BASEMENTBAR

TIGETでも別によかったのに。チケット引き替えに並び、入場でまた並び、無駄に時間かかった感ある。ってか、チケット引き替えで並んでたとき、向こうからちっちゃい子来るなぁと思ったら、せっちとかにちゃんだった。
パンダみっく。後ろでまったり振りコピおじさんしてたです。
sora tob sakana。パンダヲタと入れ替わりで前へ。ベスポジより前行っちゃって、振りコピミスったわ。新年初定期はseleneb2!初告知なのにチケット発売中とか、またジ・ズークオリティかよ。パンダの卒業公演より前だからとか、お気遣いいただいて。
ヤなことそっとミュート。楽しかった。今日はそこまで荒れなかったな。ってか、チケット購入のとき、リハの音漏れがルーブルだったけど、やんなかったね。