[独り言] 今日の予定

渋谷→三の橋→下北沢。
昨日のヤナミュー行けなかったし、そういうときに限って、俺得セトリとか。TIGETだと行かなくても金取られんから、弱気になるんだよな。ってか、両方とも主催エイトワンなのに、アイ甲中止、DDD決行とはこれいかに。赤鰤が許可しなかったとか?

[独り言] SANCTUARY@渋谷CLUB CRAWL

ステージが近いと恥ずかしくなって、視線泳ぎまくりながら沸いてる俺氏。道程かよ。今日特に酷かったな。
IVOLVE。
NEMURIORCA。アイリさんおやすみ。DDDトリだけど、無理しないで欲しいな。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@SELENE b2

IVOLVE。
NEO JAPONISM。
SOL。英莉さんの笑顔と歌声がちょいエロ(褒め言葉)で好きなのよね。今日やってたけど、Caelestis.のサビとか特にいいのよん。アップルパイ初めてだったけど、振りコピ楽しい感じになってんね。曲自体はそんな好きじゃないけど。ってか、最前が曲始まる前に立ち位置だけでジャンプしだすから、後ろで見ていても次なにくるか大体分かる件。
次のレリムアンドデンジャラーズ、なにかと思ったら、 raymay、アンスリューム、マリオネッ。のセンバツグループみたいなやつか。名前覚えられそうにないから、デニムアンドルビーでいいや。バーカンのモニターでちょっとだけ見て、次の現場に移動。

[独り言] amiinA presents ”birds forest” - miyu Birthday Live -@下北沢mona records

後方父兄ヅラ沸き勢なんで、整理番号A30番台だったけど、整理番号呼び終わるのを待って入場。小箱だから後ろだと見えないだろうと覚悟してたけど、結構視界良好だった。
miyu。リトルマーメイドを生き生きとした表情で歌うmiyuさん素敵だったな。
amiinA
トーク。ゲスト:比嘉奈菜子さん。なっこさん、普通にキモヲタすぎて最高すぎて笑ったわ。amiinAmiyuさんのこと本当好きなのは伝わってきたよ。
amiinA