[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
ヤナミューFC先行チケットとか、支払い期限月曜までのチケットが結構あるんで、auPAY20%還元で処理できる。めちゃんこありがたい。第1ステージ還元分8,000ptsくらい入ってくるから、チケット2~3枚はタダになるじゃん。

[独り言] FIFTY-FIFTY LIVE SP@渋谷CYCLONE

DEAR KISS。現体制初見。何気に昔ガレとGEMの現場ちょいちょい行ってたんで、メンバーの顔と名前一致してる。ってか、IVOLVEのAOIさんとファイオパさんって、なんで仲良いの?
われらがプワプワプーワプワ。
ハニースパイスRe.。初見。
綺星★フィオレナード。初見?
NEMURIORCA。大好きなアクネサインやってくれたんで、元取れたわ。アイリさん昨日眼帯してたみたいだから心配してたけど、そこまで悪くなさそうに見えたけど、どうなんだろ?
MELiSSA。初見なのに現体制終了だとか。佐藤春奈さん好きっす。

[独り言] あそびダンジョン × IVOLVE × #f606 × PiiiiiiiN@渋谷CLUB CRAWL

MIXコールするときに、息苦しいからマスクずらしたら、そもそもしてる意味なくね?自分含めてなんだけど。そう考えると、MMMのオリメンすごくね?
PiiiiiiiN
IVOLVE。