[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷。
PANDAMIC武者梓音さん復帰へ。ぶっちゃけ諦めてたら、超朗報すぎる。
ホントは木曜から入院手術の予定だったんだけど、回復が早いってことで中止に。1〜2ヶ月に1回通院する経過観察になりやした。あーやっと治った。
TIFの日割り見たら、主現場のグループが日曜に出演しないから、3日行かなくて済んだけど、金曜は有給申請しなきゃだな。あとはタイテかぶりだけだな。

[独り言] インテンシティ@club science

寝坊かまして、開演から10分チーコック。
ばっぷる。
マニマニ。生存バイアスのヲタクなんでありがとね。
PANDAMIC。ナカガワさんセトリ。何気振りコピ苦手曲多くて、バタバタしたけど、楽しかった。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE vol.11@SHIBUYA WWWX

入院決まった後にこれ決まって、この絶対楽しいやつ行けないの?って泣いたけど、病は気からというか、自分の回復力
開歌。勝負セトリで気合い入ってて、よきライブだった。次がヌュなんで、sekisyoは絶対やると思った。
NUANCE。かいかのmusicもやると思った。ってか、ヌュのライブ熱量高くて、めちゃめちゃいいな。
vividbird。
AFTERS。本日デビューのsituasionの妹分。曲は敢えて予習してこなかったから、おーいい感じじゃんって思ったけど、期間を空けてまた見てみたい気がする。
yosugala。曲名知らんけど、何回も見てるから、振り覚えちゃったから、普通に楽しんでしまった。
終わらないで、夜。echoesと一瞬の光が好きすぎて。天川かけるさんの告知面白いな。
situasion。
美味しい曖昧。ワンマンの勢いそのままよきライブ。新衣装もよき。
SANDAL TELEPHONE。Lightsurferよきだな。かくれんぼ久しぶりに聴いた。
Ringwanderung。