[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷→下北沢→渋谷。
疲労と睡眠不足で、軽い頭痛がする。そんなときに限って、タイトなスケジュールを組んでしまった。アホネン

[独り言] Kawaiiiiii Extreame TOKYO@下北沢 SHELTER

リリスリバース。途中から。曲強いな。
PANDAMIC。よきセトリ。シャッタードール!
ピューパ‼も見たかったんだけど、またの機会に。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE@club asia

vividbirdちょっとだけでも見られたらと思ったんだけど、パンダで動きすぎたのか、包帯が取れてきて、それ直してたら、ヌュにも間に合わなかったっつーね。
NUANCE。途中から。現体制見たなかで、熱量が一番高かったかも。ワンマンに向けて仕上がってるね。
Ringwanderung。新曲の振り入れしないとなって思ってたから、今日たくさんやってくれてありがたや。声出しは基本人任せだけど、ラスサマのイエタイは気持ちいいんで、言っちゃうよね。

[独り言] ソノウチ@下北沢ERA

この前にtipの定期入れてたんだけど、このまま突っ込むと体調悪化不可避かなと思って回避。常備してるタイレノール服用して仮眠したら復活。
まちだガールズ・クワイア。途中から。
開歌-かいか-。

[独り言] airattic主催イベント「atticroom11」@ 渋谷チェルシーホテル

Finger Runs。
airattic。