[独り言] 今日の予定

天空橋
三原海さん生誕、購入流れで無事確保できたけど、キツキツの月見ルつれぇ。エアラ結構動いちゃうし、閃光スペース欲しい。ってか、Payrin's金曜ワンマンあるのね。ちょっと行きたい気持ちはある。
パンダのオンライン、7月8日と15日だったっけな?両方届いてなくて、BASEに問い合わせたら、翌日発送翌々日受取になった。納品書に謝罪コメントあったし、いつも少ないスタッフで現場回していて忙しそうだからね。お疲れ様。ってか、甘橙行けるか微妙で、配信になるかも。

[独り言] ACIDMAN 2nd Album Loop再現 TOUR “re:Loop”@Zepp Haneda

20年前のZeppTokyoいました。20年経っても、名盤はやっぱ名盤だったな。楽しかった。なんかアシ見るのが9年ぶりらしくて、いつの間にか立ち位置が大木さん真ん中、一悟さん上手になってるし、あと大木さんがいい意味で丸くなった気がする。21周年も行こか検討中だけど、当時と同じ熱量になれるかっていうとね。アンワー再現ライブもやってくれ。