[独り言] 今日の予定

大塚→西武新宿→池袋→西武新宿。
武者ちゃん予選通過。まさか4位まで上がるとは。そりゃ俺のランキングも5位以下に転落するわな。武者ちゃんヲタ頑張ったな。愛されてんね。
12月16日名古屋のヌュ主催。昼にパンダがでて、夜にシチュとヌュの2マンとか、久しぶりに厭世すっかってなったんだけど、その日エアラとtipのバンドセットワンマンやんか。あーもー。
今年2回目のお仕事チーコック。前回は40分で、今回は7分。両方とも目覚ましかける前に寝落ちしてるんだよね。

[独り言] USAGI DISCO Label 主催「IDOL Crossing」@大塚HEARTS+

SZWARC。久しぶりに見たけど、意外と嫌いじゃない。
エレクトリックリボン
PANDAMIC。今日長丁場なんで、ちょい体力温存気味に。
透明写真。いいね。振りが左手のことが多いから、振りコピめちゃめちゃ苦戦する。

[独り言]アイドル甲子園@新宿BLAZE

新宿駅から歩くのがダルくて、高田馬場で西武新宿に乗り換える。
Payrin’s。立花さん、喉の調子悪くて歌わないんだった。カラダは元気いっぱいでよかった。ってか、ちょい久しぶりに見たら、ななきさんといちかさんが綺麗になってた。土日はどうしても主現場に拘束されるから、ワンマン平日なら行ってたのに。
Zsaz。知らん曲もあったけど、やっぱ楽しいな。
UtaGe!。ポジション下げ。曲が嗜好と合わねぇ。
#よーよーよー。下げたまま。メンバーはかわいいけど、曲が嗜好と合わねぇ。
衛生とカラテア。現体制初見。春瀬ももさんかわいい。
situasion。体調不良期間もあって、最近全然カラダ動かしてなかったから、今日はちょっと動いてみた。イベボラは沸き曲!

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@池袋リヴォイス

ちょっと時間あるはずとまったりしてたら、いつの間にか危険水域に。開演5分前現着。
オープニング。
yummy green。甘橙イチの愛されキャラ伊達巻さん。久しぶりに見られてよかった。ドリ5サスガに覚えてないわ。
開歌。
セカイシティ。
PANDAMIC。good day以外すべて振りコピ苦手曲で逆に楽しかった。パンダの振りコピって、結果難しいんだぞ。小籠包は慣れてないのもあるけど、同じ振りの繰り返しじゃないから。ってか、山縣さんの仮装が水戸黄門で草。斜め上すぎんだろ。ってか、水戸黄門の歌って、世代じゃないよね?
後方で見てたのに、視界良好すぎて困った。ヤミグリもセカイシティもなんとなく振り覚えてるから、全グループ対応していて、どこのヲタクか分からないレベルだったな。

[独り言]アイドル甲子園@新宿BLAZE

もっと楽に回せるかなと思ったら、リンワン開始時間ジャスト現着。キングサリさんがちょうどシメのMCしてるとこ。めちゃめちゃ人多いやんか。
Ringwanderung。ワンマン以来。Adamのイエイイエイのとこのヲタクの声デカくて、胎盤なのにワンマンみたいな盛り上がり。楽しかった。やっば推しの歌にはパワーをもらえるわ。
今日は4主現場、全推しを見られた幸せな1日だったな。