[独り言] 今日の予定

西永福→渋谷。
途中2回起きたけど、トータル9時間くらい寝たっぽい。体力回復。
狗鷲の浴衣チェキ高いって思ったけど、速攻売り切れたってことは適正価格なのかもね。今年はカリヲリさんの生誕行けなくて残念。私が現場行かなくなっても、狗鷲のヲタク増えてるから無問題でしょ。
最近よくAFTERS聴いてて、昨日エアラとかぶってたから、ライブ見られなかった。まあ現場が出来上がってから遊びに行こうかな。

[独り言] CLOUD NINE Vol.92 4周年SP -DAY-@西永福JAM

レオワンからと思ってたけど、大体間に合わない。8時に起きたんだけどな。5分チーコック。
Leo-Wonder。途中から。
PANDAMIC。甘橙で新カバー曲お披露目だって。別にルカやらなくても、普通に爆沸きしてるやんか自分。
ばっぷる。
cana÷biss。
会心ノ一撃。 

[独り言] airattic 配信記念イベント「streaming #04」@渋谷スターラウンジ

配信曲二択だったのに、向日葵海さんがポロリして草。やっぱこの子おもろいわ。今日はこの建物からださない言われたけど、体力的に不安があるため、夜は不参加で。