[独り言] 今日の予定

上野→北区→渋谷。
パンダワンマン本日チケ発。基本的に前行きたくない人なんで、Sチケ買う必要ないんだよね。まあ直前まで売り切れなかったら買おうかな。

[独り言] Ringwanderung 単独公演 "M"@飛行船シアター

初めての箱だったけど、飛行船シアター公式のアクセスが見やすかったから、迷わずに現着。開演10分前現着も、トイレに時間を要して、5分前に着席。安定の生誕のサイリウムもらいそこねる。折角の生誕なのに、自分のコンディションが悪くて、盛り上がりきれなかったけど、楽しかったな。最後のMC面白かった。みょんさんおめでとう!
来た道帰るの嫌だなと思って、違う改札から入ろうと思ったら、何故かキネマ倶楽部に着くとか。