[独り言] 今日の予定

渋谷。
6日連続現場の初日。今日現場いれたら、6日連続になるんだった。体力大丈夫かな。

[独り言] キングサリpresents『グサリと刺されスリーマンvol.10』 ~今夜はasiaが夜に煌めくテーマパーク!迷いながら上へ進むアナタをご招待~@clubasia

頭のキングサリから見たいなと思ってたのに、現着したら終わってた。ってか、思ってたより人少なかったな。
夜光性アミューズ
Ringwanderung。今日声出すヲタクいなくて、ラスサマ以外静かだったな。俺も平日テンションだったし、自分発動は嫌なんでね。火曜日に燃える火曜日回収できたし、リンワンのパフォーマンスからたくさんパワーもらったんで頑張ろう。カミカミな倫子さんかわいかったし、ホント綺麗なボブで眼福。
どう考えてもかわいい担当さん見たかったけど、またの機会に。