[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→末広町
正直言って、今日そこまで寒いと思わないんだけど。冬は寒さより乾燥が怖い。
マイナポイント第2弾着弾しました。ありがとうございます。

[独り言] PANDAMIC 武者梓音生誕祭 ~みなさんごきげんよう~@CLUB CRAWL

開場時間に現着。開場から開演まで15分しかないため、生誕グッズ買えないことあるのよん。武者ちゃんかわいすぎ。ソロのダンスパフォーマンスもよかったなぁ。初期型武者ちゃん見てるから、いまのパフォーマンスを作り上げた本人の努力が素晴らしいなと。去年もそうだけど、成長してる姿をちゃんと見せてくれるよき生誕だった。
ってか、オンラインチェキ、配信なくてもいいから、購入制限はやめてくれ。

[独り言] CROSSOVER vol.10@WOMB

結構いいメンツで楽しみにしてたんだけど、割と空いてた感じ。
airattic。
RAY。
tipToe.。
開歌。
AFTERS。
NUANCE。
BOY MEETS HARU。
美味しい曖昧。
エアラとAFTERSで沸きまくって楽しかった。ヌュと曖昧、久しぶりに見られてよかった。ロンTはライブで着るには暑すぎる。

[独り言] ソノウチ-2-@Akiba Stella Cube

これ参戦するか悩んだんだけど、昨日寝落ちして、目が覚めたときに23時45分とかだったんで、あーこれは前売り買えってことだなと思って決断。
船場ひまわり娘。初見。結構いいな。
PANDAMIC。楽しい曲中心のセトリ。
明日早いから撤収。ユレルラとマジパンの益田珠希さん見たかったな。