[独り言] 今日の予定

恵比寿。
今日時間あったんで、黄金週間の予定を軽くたててみた。後半が未定なとこまだあるけど。ってか、ニューエラ@ニコニコの詳細はよ。
4月20日夜帯空いてるんだけど、vividbirdとPayrin‘sのワンマンどっち行こ?曲はほぼほぼ把握してるから、まあどっち行っても楽しめるか。21日のタイテ見たら、パンダ行けそうでよかった。
飯田來麗さん生誕行った人のX見たら、森先生とのツーショばっかでてきて草。さくら学院めちゃめちゃいいコンテンツだったんで、またやって欲しいな。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」開催@恵比寿CreAto

ワンマンに向けて盛り上げたい気持ちは十分伝わるんだけど、ポプラのコーラスのとこはキーが低いから、大きな声になりにくいし、新曲2曲の振りコピもグランドマーチの手を挙げるとこくらいにしといた方がいいと思う。ゆびひまのちんみなさんの「みんな飛ぶよ」はめっちゃ好き。メンバー主導でもみんながやりたくなるようなやつじゃないとね。