[独り言] 今日の予定

渋谷→東二丁目→渋谷→東二丁目。
曲が好きなグループしか推してないから、今日のセトリハズレだわってことないんだよね。もちろん好きなセトリってのはあるけど。

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2023 DAY2

Payrin’sからと思ったけど、大体間に合わない。
Payrin’s。途中から。ちょうどそれでも僕らの呼吸は止まないやってるとこ。めちゃめちゃ好きな曲。三原海さんかわいい。
Night Owl。途中から。最近見る機会多いね。
situasion。
なんキニ!。ねんねさんかわいい。
テラス✕テラス。時間調整で見たんだけど、みんなかわいいな。
vividbird。初見。QUEENSと迷ったけど、リンワンの妹ちゃん見られる折角の機会なんで。元ネムリのレンさんも見たかったし。ってか、レンさんがMC回すのね。リンワン感強い楽曲と噂は聞いてたけど、分かるような。持ち曲3曲しかないってことで、同じセトリでもう一周。もうちょっと粗があるかと思ったら、予想以上に完成されたステージだった。

[独り言] PANDAMIC単独公演「パンダらの箱」@恵比寿CreAto

あーめちゃめちゃ楽しかった。ルカは知ってるで、テンション爆上がり。元々喉強くないし、久しぶりに大声だそうとしても、全然声でないね。ってか、MVは武者ちゃんおやすみ前に撮ったのか。CDのジャケにもいるし、戻ってくるのかなぁ。期待薄。4周年ワンマンが10月8日DIVEに決定。楽しみ。リリイベリリパともに入院で全休っす。

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2023 DAY2

昨日も今日も事前にタイテ決めてなくて、パンダの終了時間次第で、次の現場までもうちょっと見られるかなと。
タイトル未定。途中から。ちょうど夏のオレンジやってるとこ。鼓動聴けてよかった。
透色ドロップ。ポニテちばなちゃんがかわいすぎたんだが。
時間的にはもう1組いけたけど、まあいっかってなった。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

アイドライズのリンワン見たかったけど、現体制ラストの定期なんでこっちへ。春は絆創膏なかったのは残念だけど、楽しかったな。ってか、開歌はどこまで振りコピすればいいか悩む。あまりガツガツやりすぎても、世界観壊しちゃうかなと思うし。ってか、南雲さんの卒業公演まだチケット押さえてないけど、行けるんかいな。