[独り言] 今日の予定

東二丁目→渋谷→北区→恵比寿。
昨日フラフラになりながら北区して、明日は風邪悪化してるだろうなと思ってたのに、何故か熱下がった。まだ風邪の症状は残ってるから、油断はできないけどね。

[独り言] PANDAMIC不定期公演「パンダらの箱」@恵比寿CreAto

武者梓音さんおやすみ。
ルカでテンション上がったのはいいんだけど、前半でスタミナ切れ。昨日の疲労と風邪の影響だな。ライブはめちゃめちゃ盛り上がって、楽しかったっす。ってか、アンコール潰しw

[独り言] airattic 全曲披露ライブ「airattic/All Tracks 」@SHIBUYA REX

エアラのチケ取ってから、パンダの不定期発表されて、マジかってなった。パンダライブ終了11時35分。CreAtoからREXまで15分で着けるかチャレンジ。途中水分補給とトイレを済ませたこともあって、2分チーコック。開演してから入ってくる人間に人権ないんで(スペースあっても、視界を奪うことに抵抗があるため)、視界不良で困ったけど、運良く全体が見えて、後ろに誰もいないスペースにもぐりこめた。基本的にあんまし胎盤でやらない曲、343とか、GGGとか好きなんで、マジこういう機会じゃないと聴けないのよね。楽しすぎて一瞬で終わった。楽しかった。

[独り言] 開歌-かいか-青木眞歩生誕祭@恵比寿CreAto

毎年クオリティが高いことでおなじみの青木さんの生誕。俺まったくももクロちゃん通ってきてないから、曲は全然分からなかったけど、オサカナの広告の街のカバーやってくれた。振りはもちろん忘れてたから、思い出しながらね。ってか、ドラム叩きながら歌えるのマジ凄いし、今年もメンバー全員の衣装を手作りした青木ママも凄い。今年も大満足な生誕だった。どうでもいいことだけど、オンラインは毎回ちゃんと買ってる。ツーショットチェキ好きなんで、毎回やって欲しい。