[独り言] 今日の予定

末広町→北区→末広町
でびぱっぱ野音のチケ確保してたと思ってたら勘違いだった。まあいっか。冬の野外とか寒いだけなんで、誰も得しない気がするんだけど。リンワンのときに雨上がってたらいいな。
セブンのクッキーシューアイスがうめぇ。

[独り言] ソノウチ@AkibaStellaCube

開演直前に行ったら、まだ入場終わってなかった。15分じゃ無理でしょ。窮屈感のないちょうどいい埋まり方。
PANDAMIC。人多いから悪目立ちしないだろうなと思って、しれっと今夜でMIX打ってみた。ってか、山さんあんまし喉の調子よくなさげだったな。
tipToe.。宮園さんセトリ。りぴさん短期留学前ラスト胎盤。元気でね。
カラフルスクリーム。いいグループだね。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@Akiba Stella Cube

シチュ20分4,000円だったら、こっちかなと。25分以上だったら、開歌配信買ってシチュだったけど。新曲よきだな。ポしなさんってすぐ分かった。振り付け青木さん。オンライン購入済み。推しの巫女めちゃめちゃかわいいだろうな。