[独り言] 今日の予定

新宿。
HBDすぱぶるさん!
一応同じライブに参加したから一言。胎盤を主催したグループのヲタクがアンコールして何がいけないの?カバンはフロアに持ち込むんなら、踏まれようが蹴飛ばされるようが自己責任でしょ。俺毎回ロッカー使ってるんだけど。でも一番ダメなのは自分の不満をアイドルにぶちまけたこと。これマジ最悪。いい胎盤で楽しかったのに、すげー後味悪いんだけど。

[独り言] airattic presents「airattic.tokyo20240826」@新宿LOFT

めちゃめちゃ楽しかった。エアラ最高!新衣装かわいかったし、新曲2曲ともよかったし、なによりメンバーのパフォーマンス、フロアの盛り上がりが最高だった。いい誕生日になったな。ってか、11月16日バンドセットワンマン、トム・ヨクとかぶったぞ。サス俺。もってんなー。