[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→みなとみらい。
今年は救急車に乗ったり、入院して手術したり、1ヶ月体調不良が続いたり、血液検査にひっかかったりと、健康だった日が少なかったけど、ヲタ活は結構充実してたんじゃないかな。
今年の現場参戦数(体感)は1位situasion、2位PANDAMIC、3位Ringwanderung、4位airattic、5位開歌。

[独り言] エクストロメ‼︎の大忘年会的なやつ‼︎@WOMB

頭から見る予定だったのに、いろいろあって、エアラからでいっかなと。Aqbi終わりで一気に入れ替わるだろうし。asiaでリンワン主催やってて、リンワン終了とシチュ開始が同時刻で、回せるだろうけど、まあやめとくかと。
MIGMA SHELTER。終盤から。ブラジルさん、顔もお強いけど、無駄な肉が一切ない引き締まったボディがマジ凄いと思う。もはやアスリートだね。
airattic。
AFTERS。JUNK ISLANDのギターの音好きだな。今日やってないけど、DR.SMOOTHIEもいいんだよな。AFTERSさん、沸き曲でヲタクが暴れてるだけじゃないぞと。あーでも何気SHE IS FOEVERが歌詞込みで一番好きかも。
SANDAL TELEPHONE。Lightsurfer好き。
RAY。火曜日の雨最高すぎん?今年の自分のなかでのアイドル楽曲大賞TOP3に入る。前に見たときより、表現力増しててすげーってなった。
tipToe.。あーやっぱカーテンは1曲目だよな。
situasion。ワンマンの延長戦みたいな感じで、フロアの盛り上がりも凄かったし、めちゃめちゃ楽しかった。ますだあいなさん、いつまでロングなのかな?
エアラ、AFTERS、シチュで爆沸きして、体力残ってないから北区。ありがとう。今年も現場はめちゃめちゃ楽しかった。

[独り言] Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5」@ぴあアリーナMM

開演3分前に着席。4Fの一番後ろとか。落選者もいるから、チケット取れただけでもありがたいな。カウントダウン5年ぶり言うてたから、それ以来だから5年ぶり。創設時に入会したFCそのままにしてあって、まあなんかあったら行こかみたいなね。ってか、確固たる地位を築いてるのに、驕りとか一切なくて、いい意味で全然変わらない姿がそこにあって、あーやっぱ好きだなってなった。もちろんystkさんの曲だったり、MIKIKO先生の振り付けだったり、ステージ演出も素晴らしいんだけど、最大の魅力はPerfume3人の人間性だよね。ホント楽しかった。またいつか。